SLOW LIFE

surfing、snowbording、guitar、旅、お洒落、

展望

f:id:rodeokingmaster267:20171214161659p:image

 

 

リラ買い増し

 

 

豪ドルは雇用統計の結果が良かったようですね

 

 

いずれにしても、長期的な展望ですので

上がろうが下がろうが

この位置では放置

 

 

 

夜にはトルコの政策金利発表があるので、下がったら買い増しを考えています

 

 

現在は、利上げの期待感で上げさせたポジションの利確で下げているのかなと思います

 

 

 

利上げなら上昇

 

据え置きなら下げだと考えていて、どちらにしてもここは放置で様子見

 

 

直前に上がり過ぎたら一枚決済

 

 

下げが進んだら買い増しのイメージで

 

 

 

f:id:rodeokingmaster267:20171214162729p:image

 

 

 ビットコインFXは、久しぶりのマイナス域

 

 

 

昨夜、高値で決済後に一段下で新規買いしたが、五段くらい下がった

 

 

210万にストップ

 

 

160万に新規買い注文

 

 

さて

 

 

別で

 

イーサリアム、ビットキャッシュが上昇したおかげで総資産自体は増えてます

 

 

 

たら、ればはキリが無いけど

 

 

 

毎月一万積み立てアルトバージョンもやっていきたいと思います

 

 

これもアップしていきますので参考にしてみて下さい