SLOW LIFE

surfing、snowbording、guitar、旅、お洒落、

戦略

f:id:rodeokingmaster267:20171213131112p:image

 

リラは期待上げの調整かな

 

 

明日、政策金利発表ということで、利上げなら更に上昇も見込めるが、おそらく据え置きで期待上げした分の利確の流れかなと

 

 

安くなったら拾って行こうかなくらい

 

 

 

豪ドルは放置

 

 

 

今は仮想通貨の方が稼ぎやすいので、寧ろ資金を移動してもいいくらい

 

 

 

f:id:rodeokingmaster267:20171213131546p:image

 

 

 

昨夜、高値を狙う動きがありました

 

 

 

一昨日から素直に放置しておけば良かった

 

 

 

リミットに引っかかってプラスはプラスでも

改めて考えさせられた

 

 

 

で、昨夜は高値を更新できないと判断

仮にしても利確で多少下がるだろうということで、売りのまま放置

 

 

昼にチャート見たらなかなか下がっている!

 

 

 

瞬間的過ぎて美味しいとこは頂けなかった

 

 

が、220万辺りで決済

ドテン買い

 

 

さ、放置