SLOW LIFE

surfing、snowbording、guitar、旅、お洒落、

波は無くとも

f:id:rodeokingmaster267:20170710102600j:image

天気は快晴


場所は鹿嶋のハマナス


サイズはもも腰腹

 

水温は 天気次第もあるけれどスプリングでイケそう

 

人は堤防脇に集中しているためバラけていて、日曜のわりに少な目ではあるが、各ポイントの駐車場はいっぱい

 


カレントも弱く


波も小さめではあるが、とにかく

 

気持ちいい‼️


久しぶりに1ラウンドながらも長時間入っていました

 

厚めのトロ目なのでなかなか悪戦苦闘し

 

いいライディングをできたとは言えないですし

 

 

そもそもテイクオフがままならなかったです

 

f:id:rodeokingmaster267:20170710102555j:image

 


そろそろ海パン解禁かなと思わせる1日で、実際にスプリングな人もちらほら

 

千葉や湘南は余裕かもですね

 

赤潮だとキツいですが

 


まだまだショートボードでイケると思っていますが
そろそろリアルに肉体の衰えは否めないです